2006年05月28日

ヒロキ

ヒロキ君いいですよwww
最高ですわーい(嬉しい顔)


















でも、ヒロキ君…。
今日はどうしたのかな?
腕が太いよね。
羨ましいよ。
はーダッシュ(走り出すさま)
半袖が似合うの羨ましいよ(V)o¥o(V)
posted by ジョニー at 15:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばれ!ヤムチャ。
鍛えるんだ!!
Posted by カメ at 2006年05月28日 15:12
病ムチャ(笑)
病んじゃあかんYo。。。
Posted by ダニ。 at 2006年05月28日 15:15
>カメさん
頑張ります!!頑張って鍛えます。

>ダニ。さん
病むちゃはあなたの発言から生まれたんですよーww
Posted by ヤムチャ at 2006年05月28日 15:20
私も頑張って夏までには・・・・・(笑)
Posted by チワワ at 2006年05月28日 15:21
夏は目の前…。
何を頑張るかわからんけど、ガンバー!!
Posted by ヤムチャ at 2006年05月28日 15:24
ヒロキくんは腕が太短いのがコンプレックスみたいだよ

でも単純だからほめられるとうれしいみたいですよ
Posted by 源三 at 2006年05月30日 00:37
へーB知らんかったですww
今度会ったら褒めるように進ちゃんに言っときます!!
Posted by ジョニー at 2006年05月30日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18501522

この記事へのトラックバック
×

