2006年05月29日

5月29日の愚ッ痴言うゾー

どうも、こんばんわジョニーですww

今日の2限の言語表現について愚痴言います。

なんか、エジプトのヒエログリフについて学んでいるのですが、

ぜんA楽しくありません( ´△`)アァ-

なんとかなりませんかねあせあせ(飛び散る汗)

あと、先生の喋りが気に入りませんw

ではA今日の愚痴は以上です
posted by ジョニー at 20:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんど、ヒエログリフ読んでください。

うちに眼鏡のおまけでもらったパピルスがあります。
Posted by NUMA at 2006年05月29日 21:20
こんばんは。
ジョニーさん(強調)www

なんとか・・・・私には・・・・ちょっと無理ね(苦笑)

頑張って先生を好きになるのですよww
Posted by チワワ at 2006年05月29日 23:40
>NUMAさん
まだ読める段階じゃないんですよ…。
また機会があれば是非パピルスを見たいですww

>チワワさん
頑張って先生を好きになりまs…。
ま、努力してみますww

Posted by ジョニー at 2006年05月30日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18561614

この記事へのトラックバック
×

