2006年05月30日

テストなんて……

今日は待ちに待ってない線形空間論のテストがありました。。。

正直病んだ↓↓

今まで教科書の演習問題を一生懸命

解いてた自分もバカだった

その先生は結構自分で作った問題を出す先生だったんですねぇぇぇ



ん〜〜〜〜


出来んかったぁぁぁぁぁ(゜д゜;)

もう知らん知らん(笑)


来週は解析学のテストがあるんで

頑張ります。。。
posted by ダニ。 at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どういうことをしているのか知らないけど、
すごく難しそうだねww
ま、頑張ったぶんだけいいことあるよ( ・∀・)イイ!
だから、無駄なことなど一つもないよw
Posted by ジョニー at 2006年05月30日 23:30
ジョニーって、そんなことを言うキャラだったのか・・・( ..)φメモメモ

テスト、もう何年も受けてないなぁ〜w
がんばれー。
Posted by NUMA at 2006年05月31日 00:08
→ジョニー

なんかいつもコメントいいコト書いてくれるよね。。。
励まされます☆☆
ミ★(*б-б)v Thanks!!★彡

→NUMA

"NUMA"に名前変えたんですね。。。
院ってテストないんですか???

応援ありがとうございます!!
Posted by ダニ。 at 2006年06月01日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18623666

この記事へのトラックバック
×

