2006年06月18日

自己嫌悪ですよドチクショウ

今日久々に空手の練習に行ったんですけどね

もうかなりの自己嫌悪ですよ

体なまりまくりです


同回の友達が試合出るんで

後半そいつをいじめ鍛えるための練習がメインだったんですけどね


そいつは組手の前に2分の回し蹴り×3と

スーパーミット2分を休憩なしでやった直後に組手はじめたんですけど


そんなバテバテのヤツに見事に右ローとボディを効かされたカスです(俺


あ〜ダメだダメだorz

練習しないと〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by 源三 at 17:50| 愛媛 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 源三 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

管理人よりお知らせ

PCS模擬講座にて作成した愚痴を言うためだけの当ブログ「愚っ痴言うゾー!!」

メンバーは僕、ジョニー、キャサリン、ダニ。、NUMAさんです
愚痴を言うためだけに開設しましたwww

折角作ったのでみなさんこれからも愚痴ってくださいねw

万が一他にメンバーに加わりたい人がいたら
登録してもよろしいですかね?
メンバーのみなさん意見お願いします┏○ ペコ

あ、僕のブログにリンク貼っときました。
posted by 源三 at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 源三 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ブログ開設!!

ここはジョニー、ダニ。、キャサリン、NUMAさん、源三が
思うままに愚痴るブログです。
これからも人に聞かせたらうざがられるレベルの愚痴を
どんどん書き込んでくださいね。
posted by 源三 at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 源三 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

