2006年06月03日

言ってやった!!!

今日は解析学の基礎の最後の授業だった。。。

来週テストですYo

いつもの如く今日も講義はさっぱりでした


でも!!!

とうとう今日演習の時間に

先生(講義とは違う先生)に

「講義はさっぱり分からないんですけど」

って言ってやった!!!


でも、反対に

『知識を持ったコトを前提に授業してるからね』

なんて言われてしまった↓↓


言ってしまえば

『勉強してない君たちが悪い』

って言われたようなモンなんでしょうか???

まぁそうなんでしょうね……



愚痴った愚痴った(笑)ヾ(・∀・)ノ
【関連する記事】
posted by ダニ。 at 00:23| 愛媛 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダニ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

時間

愚痴りたいときに愚痴る暇がない!!

以上。
posted by ランテ at 13:04| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | ランテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

今日は…。

もう意味分かりません。

とにかく寝たいです眠い(睡眠)

最近、疲れることばっかです。

もう消えたいですww

ま、詳細は聞かないで下さい。

とにかくそんな気分な一日でしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ジョニー at 21:08| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジョニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

管理人よりお知らせ

PCS模擬講座にて作成した愚痴を言うためだけの当ブログ「愚っ痴言うゾー!!」

メンバーは僕、ジョニー、キャサリン、ダニ。、NUMAさんです
愚痴を言うためだけに開設しましたwww

折角作ったのでみなさんこれからも愚痴ってくださいねw

万が一他にメンバーに加わりたい人がいたら
登録してもよろしいですかね?
メンバーのみなさん意見お願いします┏○ ペコ

あ、僕のブログにリンク貼っときました。
posted by 源三 at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 源三 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

テストなんて……

今日は待ちに待ってない線形空間論のテストがありました。。。

正直病んだ↓↓

今まで教科書の演習問題を一生懸命

解いてた自分もバカだった

その先生は結構自分で作った問題を出す先生だったんですねぇぇぇ



ん〜〜〜〜


出来んかったぁぁぁぁぁ(゜д゜;)

もう知らん知らん(笑)


来週は解析学のテストがあるんで

頑張ります。。。
posted by ダニ。 at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月30日の愚ッ痴

今日は特にコレといって愚痴はないんですが、

一つだけ書いておきます!!

3限の教職関係の『教育本質論』の時でした。

後ろの女の子三人組がうるさいA(笑)

マジでキレましたよちっ(怒った顔)

久々に授業中に学生になんかイラっときました。

こんな奴らがいるから先生は大変なんだと思いながら、

ジョニーは必死に先生の話をきいてましたよw

だから、友達に板書みせてあげました

だから、今日はいい気分でサッカーのドイツ戦がみれそうですw

みんなで応援しましょう!!

頑張れ日本exclamation×2
posted by ジョニー at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

5月29日の愚ッ痴言うゾー

どうも、こんばんわジョニーですww

今日の2限の言語表現について愚痴言います。

なんか、エジプトのヒエログリフについて学んでいるのですが、

ぜんA楽しくありません( ´△`)アァ-

なんとかなりませんかねあせあせ(飛び散る汗)

あと、先生の喋りが気に入りませんw

ではA今日の愚痴は以上です
posted by ジョニー at 20:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ヒロキ

ヒロキ君いいですよwww
最高ですわーい(嬉しい顔)


















でも、ヒロキ君…。
今日はどうしたのかな?
腕が太いよね。
羨ましいよ。
はーダッシュ(走り出すさま)
半袖が似合うの羨ましいよ(V)o¥o(V)
posted by ジョニー at 15:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

解析学の基礎

解析学の授業を担当する

先生は私の学担で

ロシア人♪♪♪

この前新しい日本語を発見!!!

『この2点の中点が……』


って言ってるんだろうけど……


私には

『この2点のチュテンが……』

にしか聞こえんかった。。。


この授業は聞いてて面白い(笑)

でも全然理解できません。

テストも近いのに(;゚Д゚)ヤヴェェー!
posted by ダニ。 at 15:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

え〜〜〜〜っ!!!

昨日、バイトで高校生に数学のテストの点負けた・・・・・。

数UBなんてもぅ忘れたし〜〜(涙)バッド(下向き矢印)
posted by キャサリン at 15:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

